ブログ

持ち寄り手料理で楽しくサロン♪

持ち寄り手料理で楽しくサロン♪

3月18日(月)岡山市北区のつだか支部サロンにて「お疲れ様会」をしました!
つだか支部結成当初から運営に関わってくださっていた運営委員さんの1人が3月末で役を降りるということで、支部の皆さんでお疲れ様の思いを込めて会を開きました。
組合員さんの得意料理を持ち寄って、楽しく会食をしました♪
最後には、支部の皆さんから「これからもたくさん食べて元気で過ごしてね」とお茶椀の贈り物があり、大変喜ばれていました。

つだか支部では、たまりばで楽しい企画を行っています。みなさんもぜひ1度遊びに来てくださいね♪



今後の予定は岡山医療生協のイベントカレンダーからご確認ください。
あわせて、岡山医療生協の様々な取り組みは、こちらからご確認ください。ホームページで掲載される情報は、岡山医療生協の「公式LINE」でも公開中です。いつでも片手で最新の情報を受け取ることもできます。ご登録をよろしくお願いします。

持ち寄り手料理で楽しくサロン♪

ブログ一覧へ