ブログ

太極拳、体験してきました!

岡山医療生協では地域での活動も活発です。今回は、岡山市南区にある福南支部で毎週水曜日に開催される「太極拳教室」の紹介です。とっても和やかな雰囲気で太極拳が体験できます。まずは軽いストレットを行い、その後「24式」と呼ばれる太極拳の動きをみんなで行います。今日は初めて参加される方もおられましたよ。講師がみんなのペースをみながらゆっくりと、解説付きでひとつひとつの動きを行います。お1人でも安心して気軽にご参加ください。きっと素敵な時間になりますよ!毎週水曜日、「虹の家」でお待ちしています!

今後のイベント予定は岡山医療生協のイベントカレンダーからご確認ください。
あわせて、岡山医療生協の様々な取り組みは、こちらからご確認ください。

ブログ一覧へ