ブログ

中区東エリアで運動会開催!

420日(木)、岡山市東区瀬戸町江尻にある江尻レストパークにて中区東エリア主催の運動会を開催しました!組合員さんや職員で実行委員会を作り、様々な種目の準備や運営を地域の各支部が担当し協力することでできた企画です。前日は雷を伴う雨だったのですが、当日は天候にも恵まれ、60名を超える方が参加されました。約2時間の運動会は年齢や性別関係なく、「走って」「踊って」「笑って」「転んで」、大盛り上がりでした。ぜひ、写真で雰囲気を感じてくださいね。

 
今後のイベント予定は岡山医療生協のイベントカレンダーからご確認ください。
あわせて、岡山医療生協の様々な取り組みは、こちらからご確認ください。
ホームページで掲載される情報は、岡山医療生協の「公式LINE」でも公開中です。いつでも片手で最新の情報を受け取ることもできます。ご登録をよろしくお願いします。

ブログ一覧へ