ブログ

みんが集まる公園をつくりたい!

ふらっと立ち寄り、誰かと出会い、遊びを通して身体を動かす。そんな時間を下石井公園で育んでいきたいという想いから、岡山医療生協は岡山市、北区下石井公園管理運営・実証実験共同事業体、岡山大学モルックサークルとともに、モルック交流大会を開催しました。初めての開催で周知など不安な点もありましたが、当日はこどもから大人までたくさんの人が集まってくださいました。ふらっと公園に寄った親子も体験して帰るなど、下石井公園にくれば何かやっているかも!というイメージにもつながったのではないでしょうか。次回は秋ごろに開催予定です。初めての方も、モルック好きの方も、ぜひお気軽にご参加ください。

ブログ一覧へ